ニュース

ニュース一覧

ワクチン接種用注射器・シリンジトレー『スタンバイ・トレー』が日刊工業新聞に掲載されました!

2021.07.21

新型コロナウイルスの感染拡大が進む中、日々医療の最前線で患者さんの治療に尽力されている

医療従事者の皆様に、心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。

現在弊社で生産中のワクチン接種用注射器・シリンジトレー『スタンバイ・トレー』が

7/20(火)付け日刊工業新聞記事に掲載されました。

2021年7月20日(火)日刊工業新聞

スタンバイ・トレーは実際に接種を行う医療従事者の生の声から、

ワクチンの効率的な接種をサポートする事を目的に開発されました。

①    シリンジ・プランジャをセットした状態で収納でき液漏れを防ぎます。

②    衝撃や振動に弱いワクチンの入ったシリンジを固定して持ち運ぶ事をサポートします。

③    一つのトレーに10本収納でき、数量の管理が容易になります。

こちらのトレーをご希望の方は下記ページよりご注文書をダウンロードの上、

FAXにてお買い求め頂けます。

   スタンバイ・トレーご注文入力フォーム.pdf

今まさに接種現場より必要とされているこのトレーを1つでも多く供給できるよう、全社一丸取り組んでいます。

当社も円滑なワクチン接種、医療体制の維持にものづくりの立場から製品とサービスを通じ貢献して参ります。

アーカイヴ